無料
エロ
動画
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

おまんこ 無修正 DMM系

  1. 2009/01/18(日) 22:48:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:53
■☆☆ アダルト情報の総合デパート "DMM" がお送りする ”おまんこ系動画・DVD・アニメ・ゲーム情報” ☆☆

DMMアダルト アダルトビデオ動画、DVD通販などの総合サイト●● あなたのブログ・ホームページにDMMのバナー広告を貼るだけで高額報酬を受け取ることが可能です!! ●●
DMMアダルト アダルトビデオ動画、DVD通販などの総合サイト

アダルトビデオ、アニメ、iPod動画などをダウンロード販売! DMMアダルトビデオ動画 ドリームチャンネル DMMアダルトビデオ動画 AVステーション DMMアダルトビデオ動画 プレイガール DMMアダルトビデオ動画 アリスJAPAN.ch DMMアダルトビデオ動画 クリスタルch DMMアダルトビデオ動画 宇宙企画ch DMMアダルトビデオ動画 h.m.pチャンネル DMMアダルトビデオ動画 Waapチャンネル DMMアダルトビデオ動画 million(ミリオン) DMMアダルトビデオ動画 MOODYZ(ムーディーズ) DMMアダルトビデオ動画 アダルトアニメチャンネル DMMアダルトビデオ動画 パラダイステレビ DMMアダルトビデオ動画 ピンク映画 DMMアダルトビデオ動画 素人ガールズコレクション DMMアダルトビデオ動画 桃太郎BB DMMアダルトビデオ動画 プレステージch DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト 美少女ゲーム通販 DMMアダルト 同人通販 DMMアダルト 同人通販 DMMアダルト 同人通販 DMMアダルトビデオ販売、ブック通販 DMMアダルト 2次元アイテムを完全網羅『Dキャラッ!』 DMMアダルト 電子書籍の販売 DMMアダルト 電子書籍の販売 DMMアダルト 電子書籍の販売 DMMアダルト 電子書籍の販売 DMMアダルト 電子書籍の販売 DMMアダルト 電子書籍の販売 DMMアダルト 電子書籍の販売 DMMアダルト 今すぐ遊べる美少女ゲームが満載! DMMアダルト ダウンロード美少女ゲーム 「同級生」 DMMアダルト ダウンロード美少女ゲーム 「野々村病院の人々」 DMMアダルト ダウンロード美少女ゲーム 「河原崎家の一族」 DMMアダルト ダウンロード美少女ゲーム 「遺作」 DMMアダルト ダウンロード美少女ゲーム 「同級生2」 DMMアダルト ダウンロード美少女ゲーム 「人妻女医 理子」 DMMアダルト ダウンロード美少女ゲーム 「人妻女医 理子」 DMMアダルト ダウンロード美少女ゲーム 「媚肉の香り 番外編「律子の溜息・由紀の香り」 DMMアダルト ダウンロード美少女ゲーム 下級生 オリジナル復刻版 DMMアダルト 新作満載!同人ダウンロード! DMMアダルト 新作満載!同人ダウンロード! DMMアダルト 新作満載!同人ダウンロード! DMMアダルト 新作満載!同人ダウンロード! DMMアダルト 新作満載!同人ダウンロード! DMMアダルト 新作満載!同人ダウンロード!

DMMアダルト アダルトビデオ動画、DVD通販などの総合サイト●● あなたのブログ・ホームページにDMMのバナー広告を貼るだけで高額報酬を受け取ることが可能です!! ●●
DMMアダルト アダルトビデオ動画、DVD通販などの総合サイト


■アダルト関連商品紹介




■アダルト関連ニュース紹介
アダルトショップの壁をぶち破り、ダッチワイフで欲求を満たした男 - GIGAZINE

GIGAZINE

アダルトショップの壁をぶち破り、ダッチワイフで欲求を満たした男
GIGAZINE, Japan - Jan 7, 2009
アダルトショップに侵入しダッチワイフで欲求を満たした男性が現在逃走中のようです。ほかのアダルトグッズにはあまり興味がないのかダッチワイフばかり盗んでいるようで、何度か同じ種類のダッチワイフが盗まれていることからお気に入りのダッチワイフもあるようです。 ...


ニュース断面:昨年の振り込め詐欺 被害拡大、4億4400万円 /宮城 - 毎日新聞

ニュース断面:昨年の振り込め詐欺 被害拡大、4億4400万円 /宮城
毎日新聞, Japan - Jan 16, 2009
昨年は72人が被害に遭い、60?70代が計37人と過半数を占めた。オレオレ詐欺の被害者の割合も同年代が79人中48人と6割強だった。 一方、20?30代はアダルトサイト利用料などの架空請求に振り込む詐欺に遭う傾向がみられ、全体の被害者65人中46人と7 ...


米アダルト業界重鎮2人、4600億円の財政支援要請 - AFPBB News

AFPBB News

アダルト業界重鎮2人、4600億円の財政支援要請
AFPBB News, Japan - Jan 7, 2009
米カリフォルニア(California)州ビバリーヒルズ(Beverly Hills)の書店でサイン会に出席した成人向け男性誌「ハスラー(Hustler)」創刊者のラリー・フリント(Larry Flynt)氏(2006年3月2日撮影)。(c)AFP/Getty Images/Thos Robinson 【1月8日 AFP】米成人向け男性 ...


携帯端末からのアダルト動画視聴が急増 - AFPBB News

AFPBB News

携帯端末からのアダルト動画視聴が急増
AFPBB News, Japan - Jan 12, 2009
米カリフォルニア(California)州チャッツワース(Chatsworth)で、出荷に向けて物流倉庫で保管されるアダルトビデオ(2004年5月21日撮影。資料写真)。(c)AFP/Robyn BECK 【1月13日 AFP】米アダルト産業大手のPink Visualは、同社の携帯電話向けアダルト動画サイトへの ...


【アダルトの値引き情報】この価格でスポーツ、SUV、セダンを!! - レスポンス

アダルトの値引き情報】この価格でスポーツ、SUV、セダンを!!
レスポンス, Japan - Jan 9, 2009
お得な新車割引情報をお届け!! ディーラー限定・台数限定・展示車などなど、あの車の安売り情報があるかも。お近くのディーラーや欲しい車種が載っていなくても、ご自身の購入計画の参考にして下さい。 新聞折り込み、ポスト投げ込みのチラシ情報(画像)です。 ...





[PR] 自画撮りエロ画像を見てもらいたい男女の遊び場♪


A big boobs woman




<<  おまんこ 無修正 DMM系  |  ホーム  |  

コメント

20歳の娘ゴチでした。。


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://qb2fjha.mune.naraduke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
  1. 2010/02/03(水) 20:14:00 |
  2. URL |
  3. シコティ40 #-
  4. [ 編集]

最近の大学生ってやつは!


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://lemis61.otasuke.cucuple.net/
  1. 2010/02/09(火) 13:44:02 |
  2. URL |
  3. ぶさめん #-
  4. [ 編集]

金が減らないw


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://72alyu6.gb.tokorogadokkoi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

  1. 2010/02/13(土) 01:14:30 |
  2. URL |
  3. ぶひぶひ #-
  4. [ 編集]

ナプキン涙目w


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/81h18bh/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
  1. 2010/02/26(金) 21:57:47 |
  2. URL |
  3. 犬っころ #-
  4. [ 編集]

なんじゃあのワザ!!!


うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀 頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報酬5マンもらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.specover.com/cd8f8lj/
  1. 2010/05/22(土) 06:04:47 |
  2. URL |
  3. ぱちんこ中毒 #-
  4. [ 編集]

ぶっちゃけ漏れすぎwww


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/f7xz27w/
  1. 2010/06/30(水) 12:00:29 |
  2. URL |
  3. ぺむぺむ #-
  4. [ 編集]

みんなもやってみろよ!!


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://uto.sirusiru.net/t6n7icm/
  1. 2010/07/03(土) 06:09:15 |
  2. URL |
  3. ぱいちんまん #-
  4. [ 編集]

ゴゴゴゴゴ・・・!!


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10マソもらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://tida.psyrents.net/qjaq5m9/
  1. 2010/07/10(土) 10:44:50 |
  2. URL |
  3. たらんてぃの #-
  4. [ 編集]

ツンツンされてハァハァwww


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5マンの価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/counnsi/
  1. 2010/07/17(土) 07:49:12 |
  2. URL |
  3. 三田村くん #-
  4. [ 編集]

こんなんでいいのかよw


買ってくだちゃい♪ってチ☆コの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10マンもらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/rwhkd3g/
  1. 2010/07/23(金) 22:43:41 |
  2. URL |
  3. ぷにゃりん #-
  4. [ 編集]

キュウゥって締めつけんの!汗


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://zet.hatu-miku.com/zwvw10b/
  1. 2010/07/30(金) 20:37:35 |
  2. URL |
  3. まら岡さん #-
  4. [ 編集]

ウッウッウマウマ(゚∀゚)


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/75u8bfr/
  1. 2010/08/07(土) 22:52:42 |
  2. URL |
  3. たまでか親父 #-
  4. [ 編集]

人-妻うますぎ!!


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10マンもらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/q1v3gbr/
  1. 2010/08/13(金) 21:15:17 |
  2. URL |
  3. 佐藤ゆきぴこ #-
  4. [ 編集]

どこで身につけたんだよ!?


8万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ〇コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中に出しまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/1whkr6s/
  1. 2010/08/20(金) 20:31:06 |
  2. URL |
  3. 健太郎 #-
  4. [ 編集]

どんだけやる気満々なんだよ!


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7マンもらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ray.furuban.info/bgnefxe/
  1. 2010/08/31(火) 04:47:56 |
  2. URL |
  3. ぽるなれふ #-
  4. [ 編集]

熟練のテクニックやべぇな!


熟-女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報-酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ □ セ レ ブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/8bi8w28/
  1. 2010/09/04(土) 10:01:29 |
  2. URL |
  3. シンジ #-
  4. [ 編集]

すんごいの来ちゃった!!


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/jmfkya6/
  1. 2010/09/11(土) 08:53:30 |
  2. URL |
  3. おか田おか蔵 #-
  4. [ 編集]

あぱぱぱぱぱwww


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/upmzro7/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6マンもらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
  1. 2010/09/17(金) 18:42:25 |
  2. URL |
  3. サイトウ #-
  4. [ 編集]

俺の胸毛に惚れちまったか?笑


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/kwv2uze/
  1. 2010/09/24(金) 22:53:27 |
  2. URL |
  3. 剛毛くまおやじ #-
  4. [ 編集]

もうキムタマからっぽw


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://vega.topemope.net/6bjdwd7/
  1. 2010/09/30(木) 15:06:45 |
  2. URL |
  3. だいすけ #-
  4. [ 編集]

まんまん大洪水だったよ!笑


クリちゃんペロペロしってきったよぉぉぉ!!!!
時間なくてハ メ ハ メできなかったけど、3マンもらってウマウマ!!(゚∀゚)
ていうかコレ、ち ○ こ突っ込んだら、金額やばいことになるんじゃね?笑
http://tee.navitime.me/40q9vlh/
  1. 2010/10/06(水) 19:28:23 |
  2. URL |
  3. ぼぶかぁりぃ #-
  4. [ 編集]

チ ○ ポ溶けるかと思った!


おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/zjnhozd/
ピストンするたびに、マ ○ コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
  1. 2010/10/10(日) 22:44:35 |
  2. URL |
  3. まいきぃ #-
  4. [ 編集]

びっくりしました…


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股 間を触ってました(笑)

ク ン 二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://gim.uerock.net/qdpn4vb/
  1. 2010/10/23(土) 16:26:32 |
  2. URL |
  3. 播磨 #-
  4. [ 編集]

ウマ(゚∀゚)ウマ


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/dew/7xuzo5e/

女のコとイ チ ャ イ チ ャしただけで、7マンもらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
  1. 2010/11/01(月) 02:45:18 |
  2. URL |
  3. ぬらえもん #-
  4. [ 編集]

楽勝すぎワロタw


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://karl.houtyu.com/m1g-txq/
  1. 2010/11/08(月) 04:35:55 |
  2. URL |
  3. ぱたぱた #-
  4. [ 編集]

人 妻ウメェwww


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10マソもらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/l5888ce/
  1. 2010/11/13(土) 06:29:01 |
  2. URL |
  3. ゆきぴこ #-
  4. [ 編集]

スイカップきたこれ(笑)


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/ronh1hx/
  1. 2010/11/19(金) 13:58:18 |
  2. URL |
  3. しゅうじん #-
  4. [ 編集]

ホントにですか?汗


http://pai.fedrick.net/rkcl67a/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
  1. 2010/11/24(水) 06:02:27 |
  2. URL |
  3. ぽこらぁにゃ #-
  4. [ 編集]

あっははははは!!


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://trl56bd.less.g-killing.net/trl56bd/
  1. 2010/12/03(金) 18:54:59 |
  2. URL |
  3. ちんたまん #-
  4. [ 編集]

おぉ・・・


ホントに中って熱いんだな!入れてみて初めて知ったよ!!
初めは3分も持たなかったけど、これは夢中になるわ!!
http://wknvffb.hood.jukekick.com/
次はもっとスッチャスッチャ楽しもうww
  1. 2010/12/07(火) 18:52:53 |
  2. URL |
  3. セロリアン #-
  4. [ 編集]

あれってスゴイなww


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://uwsvhet.hood.jukekick.com/
  1. 2010/12/10(金) 17:11:39 |
  2. URL |
  3. パイン #-
  4. [ 編集]

俺…超、超ガンバった!


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ〜〜っす!!!
http://x3wxnta.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
  1. 2010/12/17(金) 21:48:43 |
  2. URL |
  3. 竿キチ洋平 #-
  4. [ 編集]

まぁ、結構楽チンかな


積極的に手伝ってもいいし、寝てるだけでもOKなんだよね♪
俺はいっぱいご奉仕したから1回で7万ww
これ一本で十分食っていけるかもなぁ〜!!
http://vbq669-.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/20(月) 05:26:22 |
  2. URL |
  3. ぱずな #-
  4. [ 編集]

せっ、背骨がぁぁぁ!ww


カニバサミの締め付けスゴくてマジで背骨折れそうだったし(笑)
一週間で100万ゲットしたし、まだまだヒキニート生活続けて行きますよww
http://w67t0-h.neep.houtyu.com/
  1. 2010/12/21(火) 06:05:27 |
  2. URL |
  3. もろっち #-
  4. [ 編集]

何だか自信出てきました


ピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
俺の短小tポークビッツでも余裕で絶頂させられっからな!!

イってた顔超工口かったですわぁwww
さらに顔にぶっかけてもっと工口くしてやったわwwwww(*´∀`*)
http://3kdfy21.jts.donune.net/
  1. 2010/12/23(木) 10:27:01 |
  2. URL |
  3. あーぱー #-
  4. [ 編集]

大 洪 水 !!


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪
  1. 2010/12/26(日) 01:42:45 |
  2. URL |
  3. ナメナメしMAX♪ #-
  4. [ 編集]

いけないにほひ


才メ二ー鑑賞に行ってまいりますた!!

つーか開始10秒でラヴ汁が洪水みたいに溢れてるしーww
おかげで部屋中がいけない匂いでムンムン状態www

ガマンできるはずもなくって即八メしちゃったわwwwww
http://-m6vgn-.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/27(月) 19:12:53 |
  2. URL |
  3. マッコリコリ #-
  4. [ 編集]

オ八°イきた!オ八°イきたー!


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww
  1. 2010/12/30(木) 13:50:34 |
  2. URL |
  3. ニョキニョキ父さん #-
  4. [ 編集]

プロ以上じゃんこれw


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか〜?(^^;)
http://o2ebnt7.tida.psyrents.net/
  1. 2011/01/01(土) 16:21:53 |
  2. URL |
  3. じぇりこ #-
  4. [ 編集]

一番目でした〜


何でも初モノって貴重なんだな♪
おれの初めても買ってもらえたし!
これだったらもうちょっと寝かしといた方がよかったかもな〜・・・
http://specover.com/jet/eqblbb1/
  1. 2011/01/05(水) 17:56:17 |
  2. URL |
  3. 幹と #-
  4. [ 編集]

これ勝ち組でしょ??


>ともあき
言うとおりだったな、本当に。
マジで寝てるだけで万事オーケーなんでちょっと笑ったわww
超美味しい話教えてくれてあんがとなwww
http://ghhmhv2.hood.jukekick.com/
  1. 2011/01/07(金) 09:34:52 |
  2. URL |
  3. VIVO #-
  4. [ 編集]

まったく、度し難い!


最近のおなごは破廉耳心でござる!
アンコの具合もよすぎて六往復半でビュプビュプしたでござるよ!
拙者、もう手でヤるのは卒業するでござる!
http://k1jt7si.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/08(土) 17:15:54 |
  2. URL |
  3. 忍者モッコシ君 #-
  4. [ 編集]

お得なお仕事だね♪


寝てるだけOK、って時点でもう最高すぎるわww
何もしなくてもあっちが勝手に楽しんでるし!
オレも気持ち良くなれるから、これマジでサイコーだ!
http://ii0ten7.chun.qawsed.info/
  1. 2011/01/10(月) 11:01:42 |
  2. URL |
  3. モーちゃん #-
  4. [ 編集]

これって何の耐久レース??


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://36pt03u.az.kasira-d.net/
  1. 2011/01/13(木) 10:20:35 |
  2. URL |
  3. 志波康之 #-
  4. [ 編集]

ありがとう…ありがとう!!


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://jwgbs5y.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/14(金) 14:08:57 |
  2. URL |
  3. ぴろちゃんキュ〜 #-
  4. [ 編集]

これやんないやつアホだろ


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://2qye3vp.neep.houtyu.com/
  1. 2011/01/16(日) 20:54:27 |
  2. URL |
  3. 芦場 太一 #-
  4. [ 編集]

Re:何で?って言われても


しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/lbt3fk0/
  1. 2011/01/18(火) 12:50:06 |
  2. URL |
  3. おっぴー #-
  4. [ 編集]

オウフwwンフww


ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
http://f-forward.net/op/uywo2mi/
  1. 2011/01/20(木) 22:04:53 |
  2. URL |
  3. さるさる #-
  4. [ 編集]

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://5tqqtxf.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
  1. 2011/01/30(日) 02:53:18 |
  2. URL |
  3. はいさわー #-
  4. [ 編集]

Re:これいいぜ!!


http://oykby4n.dong.teacap.net/
↑お前の言うとおり、マジ簡単だったぞ!!
3日でガールフレンドできちったし!!
今日これからUSJ行ってくるわww
  1. 2011/02/01(火) 02:19:39 |
  2. URL |
  3. まさひこ #-
  4. [ 編集]

うん、これはいぃね♪


ぐぅれいとおお!って感じで♪
あんまし人付き合い得意じゃないオレも彼女出来たし!
いるとこにはいるもんだ♪
http://4j305i-.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/03(木) 00:40:26 |
  2. URL |
  3. かっちゃん #-
  4. [ 編集]

ゴキゲンな週末


明日明後日デートですよ俺♪
初デートだからむっちゃ緊張してるんだけど・・・
恥かかないようガンバってきますw
http://7yyegbe.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/06(日) 15:11:29 |
  2. URL |
  3. 水切 #-
  4. [ 編集]

最高の副業です


私もう40歳のおじさんだけど、ここで若いコと遊びまくってますよ(^-^)
遊びのつもりで始めましたけど、今じゃこれだけで月40万も稼いでます♪

http://dutie7.net/gentleman/a-vmz8o/
  1. 2011/02/10(木) 22:20:12 |
  2. URL |
  3. さすらい紳士 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yunin10075.dtiblog.com/tb.php/20-437601bf

DTIブログって?

close